エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

りんごちゃん、黒柳徹子と100円ショップの話題で意気投合

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.14 16:00FLASH編集部

りんごちゃん、黒柳徹子と100円ショップの話題で意気投合

 

 りんごちゃんが、9月11日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で秘話を語った。

 

 昨年ブレイクしたりんごちゃんだが、そのきっかけは、マツコ・デラックスだったという。ある番組で、気になるタレントとして、マツコの口からりんごちゃんの名前が出た。「そこから生活が変わり始めました」と仕事が入るようになったという。

 

 

 売れっ子になった今でも質素な生活をしていて、100円ショップを愛用しているという。自宅の映像を公開したが、ランプ、グラス、シュシュなど100円グッズだらけだった。黒柳徹子も「100円ショップ、私も大好き」と話すと、りんごちゃんも「うれしー!」と感激していた。

 

 コロナ禍で活動できないときは、自宅の整理をして、余分な服などは捨てずに実家に送った。モノを大事にする性質は母親ゆずりで、母とは上京してから「毎日電話をしています」と明かした。りんごちゃんは、実家が中華料理店だけに、「中華を一緒に食べたいです。元気でね〜」と母にメッセージを送っていた。

 

 映画『クレヨンしんちゃん激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』で声優を務めるりんごちゃん。そのブレイクには母の愛とマツコの存在があったのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事