最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1575号
9/29・10/6合併号
9月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

柏木由紀「まるっとゆきりん」シリーズがついに「5」【動画あり】エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.15 20:00

柏木由紀「まるっとゆきりん」シリーズがついに「5」【動画あり】

 

 ファンの皆様、大変お待たせしてしまいました。
 FLASH9月15日発売号の表紙、そして、巻頭グラビアは、「一期一会 まるっとゆきりん5 in 横浜」。FLASH別冊『まるっとAKB48スペシャル』(2011年)で始まった「まるっとゆきりん」シリーズは、「3.5」の鹿児島編、「3.99」の上海編という密着系をはさみつつ、9年の歳月を経て、ナンバリングタイトル「5」を迎えました。遅かったけど、近年のドラクエよりは早い。

 

 

 今回は、築80年を超える格式高い横浜の洋館で撮影。エレガントな衣装が似合うゆきりんに、ぴったりのシチュエーション。ゆきりんは、「『フレンチ・キス』の撮影で来たことがある」と言っていました。晴れ男のカメラマン・舞山秀一氏と、雨女のゆきりんによる天気対決は、ゆきりんに軍配が上がりました。もう、圧倒的な勝ち。大雨。

 

 で、すでに、本誌グラビアをご覧の方は、お気づきのことと思いますが……。
「オフショットがない!」

 

 そうです。ありません。撮影の合間のゆきりんの表情も見たかったですよね?

 

 じつは、オフショットを撮るためのカメラを、ムービーに持ち替えたのです。準備したビデオカメラは、iPhoneを入れて13台。あらゆる方向からゆきりんを撮ろうと、鼻息は荒かったのですが、実際に使ったのは4台のみ。あちこちに置いたら、グラビア撮影の邪魔になります。迷惑千万。

 

 そして、艱難辛苦を乗り越えて、「まるっと」シリーズ初となるメイキング・ムービーが完成しました。YouTubeでは、そのショートバージョンが公開されています。ぜひ、ご覧ください。ちなみに、そこそこロングバージョンは、会員制サイト「FLASH Prime」にて、公開しています。過去のFLASHの記事を読むこともできて、月額1000円(税別)です。

 

 最後に、ゆきりんからのメッセージを。

 

「29歳の私が『まるっと』詰まっています。シリーズの1から持っている人は、これを機会に見直してほしいですね。いい成長と捉えてもらえたら嬉しいです」(ゆきりん)

 

 

かしわぎゆき
1991年7月15日生まれ 鹿児島県出身 9月27日、初の生配信ライブ「柏木由紀 寝ても覚めてもゆきりんワールド~オンラインでも夢中にさせちゃうぞっ~」を開催。バンド形式の昼公演(15時15分~)と、アコースティック形式の夜公演(19時~、ともに税込み3800円)。10月3日、4日に再放送を予定。詳細は公式HP(https://www.watanabepro.co.jp/mypage/20000016/)をチェック!

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入