エンタメ・アイドル
須田亜香里、彼氏が欲しくてアイドル卒業考える「しんどい…」
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2020.09.15 20:00 最終更新日:2020.09.15 20:00
9月12日放送の『伯山カレンの反省だ!』(テレビ朝日系)で、SKE48の須田亜香里がアイドルとしての本音を明かした。
須田は彼氏について「28歳で欲しくなきゃおかしい」と本音を告白。アイドル引退について聞かれると、「もう何年も前から考えている。恋愛しづらいのがイヤで」と本音を漏らす。
【関連記事:長嶋一茂、みちょぱ&須田亜香里との不倫願望を激白】
神田伯山から「性欲との戦い?」と聞かれ、須田は「欲はすごいあります」とぶっちゃけ、「男の人と手をつないで歩きたい」と願望を語った。
アイドルを続けることは「めっちゃしんどい」と即答。「人として最低限の欲を満たせてない。年相応のことが出来ていないって怖くなる」とまで話した。
バラエティで活躍する須田は、番組などでブスイジリされると、かつてはファンがイジった相手に怒っていたという。だが、握手会などで「ブスイジリを喜んで! イジってもらえるのはとてもありがたいこと。じゃないとテレビに出られない」と伝え、ファンを調教していったという。
話しやすいMCを聞かれて、「しゃべりやすいのは東野(幸治)さん。(明石家)さんまさんは緊張する。思っていたことの2割も話せない。でも私から湧き出るものを200%引き出してくれる」とコメントした。
番組のフォーマットに合わせたトークができる須田。自宅での密着取材だけに素顔をあけすけに語った。