エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

本田翼、引っ越し大好き「頭が痛くなるところは避ける」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.20 20:00FLASH編集部

本田翼、引っ越し大好き「頭が痛くなるところは避ける」

 

 本田翼が、9月17日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)で引っ越しについて語った。

 

 本田は「引っ越しが大好きで、『いらない!』って(物を捨てて次に)『これ買おう!』ってしてるときが一番楽しい」と告白。

 

 

 自身の家について「家電とか家具がそもそも少ない。すぐ捨てちゃう」と明かし、「(物が)たまってきたなと思ったら引っ越しちゃう」と笑った。

 

 さらに、本田は引っ越しにともなって、「家具を選んでるときに、『カタログ大好き』ってなる。『なに買おうかな?』みたいなことやって、『楽しい』ってなる」と家具選びを満喫しているという。

 

 新居を選ぶ際、風水などの運気を気にするか聞かれると、特に気にはしないが、「内見のときに頭が痛くなるとかはあるんですよ」とコメント。

 

 続けて「そういうところってだいたい窓から神社が見えたり、もともと病院だったり、何かある。そういうところは避けますね」と話していた。

 

 本田は2019年4月3日放送の『世界の何だコレ!?ミステリー』(フジテレビ系)で、「小学生のときから23~24歳ぐらいまで、ずっと同じラップ音が聞こえていた」と回想。だが「ある日、引っ越ししたときから聞こえなくなった」と、転居で事情が変わったことを話している。

 

 引っ越しすると気分も変わり、新たな発見も多い。支障のない範囲で楽しんでもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事