最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

せいやの誕生日、粗品はレコードプレイヤーを贈る

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.21 20:00FLASH編集部

せいやの誕生日、粗品はレコードプレイヤーを贈る

 

 9月18日放送の『霜降り明星オールナイトニッポンZERO』(ニッポン放送)で、霜降り明星がお互いの誕生日プレゼントの思い出話を披露した。

 

 9月13日に28歳の誕生日を迎えたせいやは今年、粗品からレコードプレイヤーをプレゼントしてもらった。

 

 

「昔のサザンオールスターズのレコードもくれたから、昔の曲を聞きながら家で楽しんでいる」と感謝。せいやは粗品に「そのお返し、楽しみにしといて!」と期待をもたせていた。

 

 2人は「毎年プレゼントの送り合いをしている」と明かす。

 

 数年前、せいやは粗品に『スーパーマン』の手袋をプレゼントしたという。せいやは「そのとき一番、俺らが解散しかけていて、2人で『やめよう』って言っていた時期」と回想。

 

 そのため「俺はお前(粗品)に『ヒーローになってくれ、霜降り明星のスーパーマンや!』って渡した」と振り返った。

 

 せいやは今年、『霜降りミキXIT』(TBS系)で共演のミキ亜生からは靴をもらい、EXITのりんたろー。からはシャツをプレゼントされたという。

 

 また、同じ日が誕生日の四千頭身の石橋遼大からはビールサーバーをもらったが、石橋からLINEで「僕は祝われるの嫌なんでやめてください」と連絡があったことを語っていた。

 

 せいやは「誕生日をいろんな人に祝ってもらえてよかった」と感激していた。お笑い第7世代の芸人たちは、互いに誕生日を祝い、仲よくしているのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入