最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

仲里依紗、『トロールズ』声優に挑戦…子供が予告編見て大興奮

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.21 16:00FLASH編集部

仲里依紗、『トロールズ』声優に挑戦…子供が予告編見て大興奮

 

 女優の仲里依紗が、9月21日、映画『トロールズ ミュージック☆パワー』完成披露イベントに登場した。
 

 同作は、歌って楽しく暮らす村を舞台にした、3Dアニメーション。仲はダークヒロインである、バーブ女王を演じた。

 

「アニメーションやトロールズが好きなので(オファーが来たときは)嬉しかった。演じたキャラはロック。私もロックや派手な私服が好きだけど、歌うのは緊張しました」

 

 

 敵役キャラだが、自らと重なる性格もあるという。

 

「自分の意思を曲げない頑固さが私にもあるので、共感できる。バーブの言い方がちょっと(トゲがあるけど)、決して悪い子ではないんです。蓋を開けてみたら、言ってることや理由がわかる作品になってるので、そこも注目してほしいです」

 

 出演にあたり、事前にボイストレーニングをおこなった。

 

「2~3回くらい、ちょろちょろと、ボイトレは行きました。30分くらいかな?」

 

 自信なさげに話す仲に、共演したミキ亜生や昴生は「めっちゃカッコよかったですよ! 自信持ってください」と励ましていた。

 

 子供と映画を見に行った際、今作の予告が流れ、大興奮していたという。

 

「家族でまだ私しか見てないので、家族で見に行きたい。前に映画館行って、(トロールズの)予告が流れたとき、『仲里依紗さんだ~』と(子供が)言ってました」

 

 子供も、親が仲里依紗だとわかったら驚くことだろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入