エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

浜田ブリトニー妊娠中「食べすぎで臨月くらいお腹が大きい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.24 16:00FLASH編集部

浜田ブリトニー妊娠中「食べすぎで臨月くらいお腹が大きい」

 

 タレントの浜田ブリトニーが、9月24日、「多言語4コマ漫画『マナルル』発表会」に登場した。

 

「日本人にとって当たり前なマナーやルールを漫画で配信する」をテーマに描いた漫画「マナルル」。多言語に翻訳し、外国人観光客に向けアピールしていくという。

 

 

「今からまた渡航客が増えると思うので、読んでもらって、日本のマナーやルールを学んでもらえたら」

 

 米やキノコといった身近な食べ物がキャラになっている。

 

「キノコは馴染みがあるし、日本人といえばお米。伝統的なお米をキャラにしたらどうなるかと思って。大人から子供まで楽しく描けると思います」

 

 現在妊娠6カ月で、来年1月に第2子となる男の子が生まれる予定だという。漫画キャラソングの歌詞が思い浮かんだとき、妊娠が発覚した。

 

「歌が思い浮かんで、なにかのお告げかも、と思って病院行ったら授かってたんです。マジぱねぇです! 元気いっぱいな子が生まれてほしいですね」

 

 体調面に問題はないが、「食べすぎちゃって、臨月くらい大きくなった。お医者さんから、10キロは痩せたほうがいいと言われました」と明かす。

 

 夫で芸人のいわみんは、子供が生まれてから積極的に育児をこなすようになったという。「人が変わったかのように、イクメン生活送ってますね」と笑っていた。

 

 コロナ禍でも夫婦仲よく暮らしているようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事