最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

広末涼子「奇行事件」の真相明かす「携帯がつながらず…」

バラエティ 投稿日:2020.09.25 11:00FLASH編集部

広末涼子「奇行事件」の真相明かす「携帯がつながらず…」

 

 広末涼子が、9月22日放送の『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)で「ヒロスエ奇行事件」の真相を語った。

 

 広末は、かつて「朝帰り&無賃乗車の大奇行」と報道されたことがある。当時ドラマのロケが遠い場所であったのだが、「マネージャーが寝坊しちゃってて、連絡つかなかった」と回想。

 

 

 なんとか自分でタクシーを呼んで現場に行ったが、誰もおらず、「これは撮影中止の連絡をしそびれたんだな」と思ったという。

 

 現場に行くだけだったため、トレーナーにサンダルというラフな格好で、「携帯電話が全然つながらない!」と嘆いている様子を撮られた。本人は「『ヒロスエ奇行』って出て、うわ~」って振り返った。

 

 広末は「帰るときにいろんな人の優しさに触れました。お店の電話を貸してくださったり」と地元の人に助けられたことを明かした。

 

 また、広末は「アゴが猪木事件」を告白。家で腹筋ローラーをしているとき、子供にワキをくすぐられて、アゴを強打。「5分後ぐらいにどんどん腫れてきて、首ぐらいまで青くなった」と笑って話していた。

 

 大ブレイクした時期にタクシーの前でしゃがみ込む姿を撮られていた広末。意外な真相が本人を口から明かされた。

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入