エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

サイバージャパンダンサーズKANAついに恋愛発覚!?「愛おしすぎて」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.27 20:00FLASH編集部

サイバージャパンダンサーズKANAついに恋愛発覚!?「愛おしすぎて」

 

「愛おしすぎて食べちゃいたいくらい好きなんです」

 

 ふだん誌面ではお伝えしきれない、サイバージャパンダンサーズ(以下:CJD)メンバー個々の魅力を紹介!

 

 Instagramでもスッピンを披露するなど、CJDのなかでも抜群の美肌を持つKANA。インタビューでついに恋愛ネタ解禁!?

 

 

「えー? 恋愛発覚? じつは、愛犬のボーロちゃんに毎日メロメロなんです(笑)。ひとときも離れたくないくらい常に一緒にいます! 恋人というよりは、私がお母さんみたいな感じですね。前は外出するのが大好きだったので家に居ないことも多かったんですけど、ボーロちゃんが来てからは、用事が済むと、早く帰らなきゃ! と、走って帰宅するようになったのでトレーニングにもなってると思うし一石二鳥です!」

 

 そんな彼女だが、CJDに加入するきっかけは何だったのか。

 

「8年前、地元の北海道でビキニナイトを見て憧れたのがきっかけです。その頃はギャル全盛期で、サイバー(ジャパンダンサーズ)はギャルのカリスマで先輩方が最強に輝いていて。ギャルメイクに女性が憧れる完璧なスタイル、媚びない可愛さに心打ち抜かれて自ら応募しました」

 

 夢にまで見た憧れのCJD加入。しかし現実は、そう甘くはなかった。

 

「メンバーに入りたての頃は、ダンスも未経験だし、おまけに太っていて仕事が無く、超極貧生活していました。電気ガス水道がよく止まっていましたが、家族にも言えず毎晩辛くて泣いていました。でも、グラビア撮影のお仕事が入るようになって、カラダのキレイな見せ方や、自分のスタイルの状態など細かく知ることができるし、毎回テーマやシチュエーション、カメラマンさんなどスタッフさんも変わるので常に学ぶことがあって大好きです! 今までもこれからも、自分らしく好きなことをして過ごしていきたいと思います」

 

かな
6月27日生まれ T165 北海道出身 T165・B84W64H90 Instagram(@cjkana)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事