エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

新垣結衣の「好きな野菜ベスト5」衝動的に食べたくなるのは…

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.28 16:00FLASH編集部

新垣結衣の「好きな野菜ベスト5」衝動的に食べたくなるのは…

 

 9月25日放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)で、新垣結衣が好きな野菜のベスト5、好きなパンのベスト3を発表した。

 

「ガッキーの好きな野菜 BEST5」の第5位はタケノコ。新垣は「お店で出される焼いただけの……」と焼きタケノコを食べるという。

 

 

 第4位は大根で、「おでんだったら絶対食べるし、キムチも(カクテキとして食べる)」と語った。

 

 第3位はカリフラワー。「急にあれ食べたいって衝動がやってくるのはカリフラワー。沖縄だけなのかな? カリフラワーの天ぷらをオイスターソースで食べる」とコメント。母が家に来たときに作ってもらうという。

 

 第2位はとうもろこしで、昨日も食べたという。古田新太が北海道の友達から送られてきたとうもろこしが手渡された。

 

 第1位はじゃがいも。好きな食べ方について「おつまみとかでレンジでチンしてバター乗っけて醤油かけたり。パスタの明太子ソースをかけて食べたりします」と明かした。

 

 また、ガッキーの好きなパン第3位は「普通の食パン」。藤井隆から振られて、エアーでトーストを食べるふりをした。

 

 第2位はクロワッサンで「温めて何も塗らない、もしかしたら追いバターをする可能性も」と告白。

 

 第1位はコッペパン。「シンプルなイチゴジャムだったりとか、あんバターとか。あと揚げパンもコッペパンじゃないですか」と語った。

 

 新垣主演の新春スペシャルドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)が2021年1月に放送決定。好きなものを食べて撮影に励んでもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事