エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

サイバージャパンダンサーズ MIRIN「ヒップアップの秘訣は…」【動画あり】

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.28 20:00FLASH編集部

サイバージャパンダンサーズ MIRIN「ヒップアップの秘訣は…」【動画あり】

 

「FLASHさんで撮り下ろしてもらうのは今回で2回めなんですけど、まさか私が男装することになるとは(笑)」

 

 そう話したのはメンバー1の美ボディ、MIRIN。本誌でおなじみ、現在発売中のデジタル写真集も大好評のギャル集団「サイバージャパンダンサーズ」。フラッシュ本誌では紹介しきれない、メンバーの素顔を紹介する。

 

 

 冒頭の言葉は、Amazonプライムの人気番組『バチェラー』からヒントを得て、「サイバチェラーダンサーズ」として撮り下ろしをしたときのひと言だ。

 

 10人の中で唯一男装するバチェラー役に選ばれたMIRINは、中国とのハーフで、小学生から水泳を始め、ジュニアオリンピックに選出されたこともある。

 

 鍛え抜かれたカラダはメンバーからもお墨付きで、衣装を身にまとうと周囲からピンク色のため息が出たほど。「ビックリするくらいカッコイイ!」「青山周辺でデートしたい!」など、撮影前から他のメンバーたち……いや、そこにいた全員がメロメロに。エロカッコイイMIRINがそこにいた。

 

「撮影していて、いいものができあがると、とても嬉しいですし。もっとメディアなど出られるよう頑張ります!」

 

 前向きなMIRINは、トレーニングに人一倍こだわりがある。

 

「今に始まった話じゃないんですけど、ずっとトレーニングにハマっています。最近は主にお尻を鍛えています。ヒップアップのために毎晩ゴムバンドを使ってスクワットしているんです。今回の撮影でもお尻を褒めてもらって、嬉しかったです!」

 

 

みりん
7月6日生まれ T165 中国ハルビンに6歳まで居住。中国語で日常会話が可能。クラシックバレエの経験も。そのほか最新情報は、公式Twitter(@cjd_mirin)にて

 

※月額1000円(税別)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、MIRINの凛々しい男装を含む、高画質メイキング動画完全版、未掲載写真を公開中!
https://flash-prime.jp/

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事