最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

サイバージャパンダンサーズKANAEグラビア撮影前は色っぽく?

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.29 20:00FLASH編集部

サイバージャパンダンサーズKANAEグラビア撮影前は色っぽく?

 

「妹のKAZUEと一緒に住んでいるので、ふたりでご飯を作ることが多いですが、自粛期間に凝った料理を作る機会が多かったせいか、朝ごはんからランチ、ディナーとそれぞれテーマを決めて作るのが楽しくて。『おしゃれなカフェ風ランチ』などちゃんと名前が毎回あるんです!」

 

 

 ふだん誌面ではお伝えしきれない、サイバージャパンダンサーズ(以下:CJD)メンバー個々の魅力を紹介!

 

 2010年にCJDに加入したKANAE。妹のKAZUEとは“渡辺シスターズ”として人気だ。地元の大阪から上京し、モデルの友人がCJDで活躍していたことから興味を持つようになった。

 

「地元でモデルの仕事をしていたんですけど、友達がモデルをしながらCJDをやっていて。モデルをしながら踊るってカッコイイって思って、ステージを見に行ったんです。そうしたら『今週末のイベント、1人人数足りないから出てくれない?』って言われて、『じゃ、1回だけお邪魔しますー!』って軽いノリで出演したのがきっかけなんですよね。あれから10年か…(笑)。上京した当時は、本当にお金がなくて、バイトを3つ掛け持ちしていました。電気、水道、ガス、全部止められたこともあったし、ご飯も自炊で野菜炒めだけ食べていたこともありましたね。今となってはいい想い出ですが、お陰でかなり節約上手になれたと思います。本当にお金って大事!」

 

 先輩メンバーということで、撮影では新人メンバーを優しくリードする一面も。

 

グラビア撮影は大大大好きです! もともと写真が好きで、撮られるのも見るのも好き。だから、グラビアもモデルのお仕事もできる『モグラ』を極めたいです。男性から見ても、女性から見てもセクシーだなと思ってもらえると嬉しくて。だからスタイル維持は生活の一部となっていて、撮影が決まると更に気合い入れて体つくりを徹底的にやります。グラビア撮影のときは、いつもより食べて、いつもより動くことで女性らしい色っぽいラインを出すために、パーソナルトレーニングで鍛えるんです。キツいトレーニングでも体の変化が実感できるので、そういう時間が好きです」

 

かなえ
4月17日生まれ 大阪府出身 T165・B79W60H80 Instagram(@watanabekanae)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入