エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ほのか 「フェラーリを擦ってしまい、車検で恐ろしいことに…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.29 20:00FLASH編集部

ほのか 「フェラーリを擦ってしまい、車検で恐ろしいことに…」

 

「これまでは、毎回親近感がある女のコをイメージしていたのですが、今回は手の届かない女性をテーマに撮影しました。そのことが見てくれた方々に伝わったのか、いつもと違う印象だと言っていただけたので、嬉しいです!」

 

 

 所属事務所が所有する、購入価格約4000万円のフェラーリを使ったグラビア撮影を振り返るほのか。ファッション誌「CanCam」の専属モデルを務め、バラエティ番組でも活躍中。さらに現在、YouTubeチャンネルでフェラーリを華麗に乗りこなすようすをアップしている。彼女を撮影するにあたり、事前に打ち合わせをしたところ、「フェラーリを使ったグラビアをやってみたい」という提案が。それを受け、グラビア史上もっともゴージャスな企画が成立したのだ。

 

「2020年の6月に入ってから運転するようになったんですけど、ハンドルに付いているパドルシフトの操作だけでシフトチェンジできることには驚きました。MT操作で必要なクラッチをせず、スムーズにギアを変えられるので、いままでほかの車もあまり運転していなかった私でも、運転しやすいです!」

 

 とはいえ、そこは超がつくほどの高級車。ちょっとした失敗がとんでもないことになることが。「ボディの下が低く、車幅は大きいので段差や左右に気をつけて運転していますが、パーキングでボディ下を擦ってしまい、ホイールにも傷が……。先日、車検に出すと、その金額にビックリしました。恐ろしい……」(後日、所属事務所に報告し「以後、ほんとうに気をつけるように」との注意を受けたそう)

 

 撮影当日、現場までほのか自身が運転してきたのだが、スタジオに入れるまでの段差で一苦労。そのぶん、スタッフ一同が見守るなか無事に駐車できた瞬間、現場のムードは最高のものになった。当然、かつてないほど自信に満ちた笑顔を見せてくれ、完璧に“高嶺の花”の女性を体現してくれたのだった。

 

ほのか
24歳 1996年3月23日生まれ 神奈川県出身 T160 グラビアに加え、バラエティ番組への出演も多数。現在、ファッション誌「CanCam」の専属モデルを務めている。そのほか最新情報は、公式Twitter(@s2jh3)、Instagram(@nononon159)にて

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事