最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

相川七瀬、つんく♂からDM来てびっくり「本当に本人?」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.28 17:25FLASH編集部

相川七瀬、つんく♂からDM来てびっくり「本当に本人?」

 

 歌手の相川七瀬が、9月28日の「Nursing Now 公式ソング完成披露発表会」に登場した。

 

 看護職への関心を深めてもらう「Nursing Now キャンペーン」。つんく♂が「元気の歌」をプロデュースし、相川が歌った。オファーが来たとき、驚きでいっぱいだったという。

 

 

ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)で直接連絡が来たんですけど、本人かどうか少し疑いました。その後LINEに『ツイッター見てないの?』と来て、本人だったんだとびっくりしました」

 

 撮影は、真夏の炎天下のもとでおこなわれた。

 

「外国チックでお洒落な場所ですけど、埼玉県で撮りました(笑)。
暑くて、子供たちと何回もアイスクリーム食べたりして、熱中症に気をつけながらの撮影でした」

 

 自ら歌う曲で踊るのは、今回が初挑戦だった。

 

「自分の歌で踊りがこれまでなかったので、チャレンジでした。振付師の先生とつんく♂さんが(打ち合わせを)綿密にしてて、私のパートは簡単にできるようにしてもらいました。

 

 ちょっと激しすぎて、さすがに踊れなかったので……。家で練習してても、子供が先に覚えて、指摘を受けたりしてました」

 

 コロナ禍を支える医療従事者には、こんな感謝の言葉を述べていた。

 

「少しでも恩返しできるとしたら、私たちが元気でいること。健康に気をつけて、元気なことが彼らを支えるのではないでしょうか」

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入