最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

サイバージャパンダンサーズKOZUEプロデューサーとして

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.30 16:00FLASH編集部

サイバージャパンダンサーズKOZUEプロデューサーとして

 

「テリー伊藤さんと対談させていただいたことがあるんですが、『本を書いてみたら?』とおっしゃっていただいたことがあって」

 

 ふだん誌面ではお伝えしきれない、サイバージャパンダンサーズ(以下:CJD)メンバー個々の魅力を紹介!

 

 

 自身がプロデュースする舞台が即日完売するなど、ダンサーやモデルとしてだけではなく、プロデューサーとしての一面もあるKOZUE。舞台『KOZUE座SHOW』では、キレッキレのダンスがあり、CJDの歌姫JUNONの美声があり、観客が思わず涙する演技もあり、と盛りだくさんな内容だった。彼女の原点はかつて働いていたショーレストランにあったという。

 

「以前、ショーレストランでダンサーとして働いていて、そこでの私の夢はファンで300席を埋めることでした。1年半かけて、夢を実現することができたんです。次のステップへ進もうと思った時に、SNSで『ダンサー募集』と調べるとCJDが引っかかった。それが加入のきっかけです。メンバーとして活動しながら、舞台をプロデュースしているので、そのストーリーを書くために、本を読むようになったんですけど、今までは本を読むと眠ってしまうほど、ページが進まなくて(笑)。でも、本を読むようになってから創造性が豊かになり、知らない言葉や言い回しを覚えることが出来たりと、本当に勉強になっています。本屋さんで帯のキャッチコピーの誘惑に負けて何冊も買ってしまうので、読み終わっていない本がたくさん部屋にあるんですけどね(笑)」

 

 1日の大半を舞台やライブのことを考え過ごしているが、自分のことを考えることは苦手だという。

 

「じつは、お洋服を買いに行くのも苦手で、ファンの方々にいただいたお洋服を着ているんです。美容に関しても全くの無知で、女性のファンの方々にオススメしていただいたものを使っていたりします。自ら発信する立場なのかもしれませんが、私の場合は、応援してくださる方々に教わることも多く、本当に感謝でしかないです。個人では、プロデュースした舞台をファンの方々に楽しんでもらえるように、日々、次の舞台に向けてコツコツと頑張っています。ゆくゆくはツアーで回りたいという夢があります。CJDでは、みんなで武道館ライブがしたいです。メンバーと『第2の青春』を過ごしたいと思っています」

 

こずえ
10月19日生まれ 東京都出身 T160・B79W58H84 Instagram(@cjd_kozue)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入