エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

坂林佳奈 スパガの新グラビアエースが見せた新境地

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.30 20:00FLASH編集部

坂林佳奈 スパガの新グラビアエースが見せた新境地

 

「私、けっこう田舎に住んでいて、家の裏が山なんですけど、そこでよく竹の子を掘っていました」

 

 アイドルグループSUPER☆GiRLSのメンバー、坂林佳奈はそんなのどかな兵庫県の山間部で生まれ育った。ステイホーム期間は「きちんと距離を空けてお父さんと16kmくらい散歩したり、庭でバドミントンをしたり。久しぶりに家族でゆっくりいられました。すごく、愛に溢れた時間だったなと思います」と、家族で仲よく過ごした。

 

 

 口調はおっとり、性格はのんびりとしている。彼女は美空ひばりに憧れ、中学生のときから芸能界入りを目指すようになった。音楽の高等専門学校を卒業し、オーディションを経て、2018年12月にグループに加入した。これまでのグラビアは、メンバーといっしょのことが多く、関係性を活かしたものが多かった。だから、ソロでのグラビアは「見てほしいっていう気持ちはありつつ、恥ずかしさもあります」と語る。

 

「いつもは『笑って、笑って』って言われながらの撮影だったんですけど、FLASHさんでは、ふだんの私、素の表情を撮ってもらって。衣装も、いろんな水着があって、とくに白の水着は初めて着るタイプだったので、撮影中はずっと楽しかったです」

 

 そう語るように、本誌のグラビアでは、これまでにない大人な雰囲気で撮影した。ムードのある庭で日差しを浴びた柔らかなスタイルと表情からは、想像以上に癒やし系フェロモンが溢れていた。

 

「まだまだ駆け出しなので、表情がいいなとか、むっちり感もいいんじゃないかとか、褒めてもらえると嬉しいですね。はじめましてのかたは、よろしければ私のことをちょっと好きになっていただけませんかね……っていう気持ちです。グループとしては、活動が難しい状況ですけど、まずはファンのみなさんもメンバーも、ちゃんと笑顔で会えること。ファンの人からライブにいきたいっていうコメントをいただきますし、いつか日本武道館でライブをやりたいです!」

 


さかばやしかな
23歳 1997年1月26日生まれ 兵庫県出身 T153 2018年12月、オーティションを経てアイドルグループ・SUPER☆GiRLSに4期生として加入。現在、最新シングル『明日を信じてみたいって思えるよ』が発売中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@SG4_KANA)にて

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事