最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

サイバージャパンダンサーズKAZUE体重詐称疑惑!?

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.01 20:00FLASH編集部

サイバージャパンダンサーズKAZUE体重詐称疑惑!?

 

「今だから言えるんですけど、じつはマネージャーさんに嘘をついていたことが…」

 

 ふだん誌面ではお伝えしきれない、サイバージャパンダンサーズ(以下:CJD)メンバー個々の魅力を紹介!

 

 姉のKANAEと「渡辺シスターズ」としても人気のKAZUE。CJDメンバーのなかでも1、2を争う人気メンバーのひとりだが、彼女には隠していたことがあるという。

 

 

「ミュージックビデオの撮影でビキニを着たんです。マネージャーさんに『カズエちゃん、最近ぽっちゃりしたんじゃない?』と指摘されたんですけど、『いいえ。体重は変わってませんから!』と必死に嘘をついたことがあります。じつは、その撮影前に毎日ケーキを食べていて。体重が3キロほど増えていたんですけど…本当のことを言えずごめんなさい(笑)」

 

 マネージャーが同性だからこそ、言いにくい部分もある体重の話。それからずっと言えずに悩んでしまい、姉のKANAEに相談し、食生活を見直した。

 

「かなり反省して、料理に目覚めるようになったんです! おしゃれに盛り付けたりとかは苦手なので、味勝負でいこうと思っていて(笑)。味や健康面だけは気にしながらいつも作っているので『お母ちゃんの真心の味』とタイトルつけられるくらい、ごはん作りが得意になりました。俗に言う、米に合うおかずというやつですね」

 

 MV撮影で反省してからは、健康的なダイエットに成功。グラビアでの撮影も増えてきた。

 

「グラビア撮影は、まさか人生のなかで経験すると思っていなかった仕事のひとつです。私にはできない、自信がないと思っていたし、何より恥ずかしさがありました。でも、やり始めると、自分が見えないこの角度ってこんな感じで見られているんだ、このポーズをしたらカラダがキレイに見えるんだって、たくさん学べたし、新たな自分を発見できた気がするんです。これもグラビア撮影のお陰です。でも、いまだに撮影するときは恥ずかしいんですけど(笑)」

 

かずえ

9月26日生まれ 大阪府出身 T165・B83W66H86Instagram(@watanabekazue)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入