エンタメ・アイドル
白波瀬海来、撮影中も撮影後もボディボードを大満喫!
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2020.10.01 20:00 最終更新日:2020.10.01 20:00
日本一美しいボディボーダーとして、グラビア界に鮮烈デビューを飾った白波瀬海来。本誌では初となる撮影は、地元である千葉県の海でおこなった。
「ホームの海まで来ていただいて、ありがとうございます。今日はあんまりいい波がないかもしれないんですけど、大丈夫ですかね……」と不安そうだったが、海についてみると目がキラキラ。「波、いい感じです」と、自前の水着に着替え、ボードを抱え、慣れたようすで波に入っていった。
【関連記事:ボディボードで日本2位「白波瀬海来」カメラマンを質問攻めに…】
2019年の「全日本サーフィン選手権大会」ボディーボードウィメン部門で2位入賞という確かな実績を誇るだけに、波に乗る姿はじつにカッコいい。そして、心底、楽しそうだった。その表情に惹かれ、いつしかカメラマンも海に入り、より近くで撮影した。
「大会でも、こんなに迫力がある写真を撮ってもらったこと、ないです」
彼女がそう感じるほど、臨場感たっぷりの写真を撮り、「もう1本、波に乗って来ていいですか?」と、最後は本気でボディボードを楽しんだあとは、スタジオに移動。アメリカンな雰囲気の庭で、はしゃぎながらシャワーで体を流すと、爽やかな笑顔と健康的なスタイルで「いつもの私っていう感じです」。
室内では、一転、セクシーな水着に着替え、大人なグラビアに挑戦。最後には、ビキニをはだけ、日焼けしていない美肌な部分を披露。じつに堂々と、艶やかな一面を見せてくれた。
「大丈夫でしたか? 私、きちんとグラビアできていましたか? こういうふうにしたほうがいいとかあれば、どんどん言ってください」
すべての撮影を終えると、カメラマンを捕まえて次々とアドバイスを求める。満足の回答を得ると、「波がよくなっているらしいので、また海に入ってきます!」と元気に飛び出していった。仕事もプライベートも楽しみながら臨む。これが、白波瀬海来のスタイルだ。
しらはせかいら
22歳 1997年9月27日生まれ 千葉県出身 T156.5・B 82W 58H88 2019年、「全日本サーフィン選手権大会」ボディボードウィメン部門で2位入賞。ボディボーダーとしての活動に加え、タレント業とグラビアにも挑戦している。現在、FLASHデジタル写真集『白波瀬海来 最高潮ビキニ』が発売中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@kyra_shirahase)、Instagram(@kyra.97)にて