エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千鳥・大悟、現在の門限は朝7時「遅いほうがいいと言われ続け…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.02 11:00FLASH編集部

千鳥・大悟、現在の門限は朝7時「遅いほうがいいと言われ続け…」

 

 千鳥大悟が、9月29日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で、現在の門限を明かした。

 

 番組で、「夫に悪気はなくとも妻にとって腹立たしい発言」を再現VTRから探すクイズに挑戦。夫の「早く帰ってきた」発言が、地雷ではないかと大悟は推測した。

 

 

「私も夕方の17~18時に帰ると、家族全員が『ウワッ!』となります。『パパ帰ってきたよー』と、お化けが帰ってきたときみたいに。日頃帰らないのに急に帰るとね」

 

 子供を寝かせないといけない時間帯なのに帰ってこられたことで、妻の怒りを買ったと見事正解した大悟。かつて大悟自身も「同じこと言われたことあります」と振り返る。

 

「寝かしつける時間に帰ってくるなら帰ってこなくていい。どんどん遅く帰ってくるほうがいいと言われ続けた結果、僕の今の門限は朝の7時です」

 

 2018年5月17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、大悟は妻からズバズバ言われていた。

 

「子守り2時間できないダメ親父。子供たちは(大悟のことを)『たまに来るおじさん』だと思ってます。2時間長男と一緒にいたら、息子が緊張して2回吐いたこともありました」

 

 かえって堂々と朝帰りできる大悟なのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事