最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

剛力彩芽、月面旅行の予定を聞かれ「そんな話もありました(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.01 15:50FLASH編集部

剛力彩芽、月面旅行の予定を聞かれ「そんな話もありました(笑)」

 

 10月1日、女優剛力彩芽が、都内でおこなわれた『Exideal』新製品発表会イベントに出席した。

 

 8月末に所属事務所を退社し、独立した剛力。独立から1カ月たった今は、「正直プレッシャーや不安はあったんですけど、逆に今までと違った緊張感のなかでお仕事をさせていただけることはありがたい。気合はより強まりました」と笑顔で語る。

 

 

 不安の理由について、「自分で責任を取らなきゃいけないところ。 今でも助けてくれる人はたくさんいますが、今まではいいところばかり見ていたのかなと。自分の表現の仕方は自分で決めて出していかなきゃいけない」と悩み顔も見せた。

 

 独立した理由についても、心境を明かす。

 

「世の中の状況もあって、自分と向き合う時間が増えた。エンタメ自体、ちょっとずつ表現の仕方が変わっていくのかなと思ったときに、より自分の個性を大切にしたいと思いました。

 

 大きな会社にいるからこそ表現できることもありますし、(事務所を)離れるのは寂しかったですが、自分がどこまでできるのか挑戦はしてみたいなと。

 

 でも、『いつでも相談に来なさい』って会長に言ってもらえているので、寂しいことや困ったことがあったら、素直に甘えようと思います」

 

 独立後は、個人会社「ショートカット」の社長を務めているが、「社長の実感はまだない」と笑う。「仕事はお芝居をメインに、幅を広げていけたら。基本は、私自身が表現者でいたいです」と決意を語った。

 

 会見終盤、イベントとして「神話女神占い」を体験したところ、剛力は「ハワイ神話に出てくる月の女神ヒナ」で、「良妻賢母になる」という結果が。

 

 結婚について聞かれた剛力だが「良妻賢母は理想の女性像ですけど、なかなか私はなれない気がします。全然、家庭(を持つ予定)はないです」という。

 

「月の女神」にちなんで「月面旅行に行く予定は」と聞かれると、「そんな話もありましたね」と、余裕の笑顔で報道陣をかわしていた。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入