最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

サイバージャパンダンサーズRIOストレス発散には「咀嚼音」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.02 20:00FLASH編集部

サイバージャパンダンサーズRIOストレス発散には「咀嚼音」

 

「じつは今、咀嚼音にハマっていて。もともと、人が美味しそうにご飯を食べているのを見るのが好きだったんです。撮影前は一定期間食べたり飲んだりを断つ、ファスティングをするんですけど、そういうときに咀嚼音を聞くと不思議と満腹感を得られたりストレス発散ができるんです。今となっては必要不可欠な存在となっています(笑)」

 

 

 ふだん誌面ではお伝えしきれない、サイバージャパンダンサーズ(以下:CJD)メンバー個々の魅力を紹介!

 

 CJDで「ショートカットが似合う!」と話題のRIO。透き通るような白い肌が人気だが、なんと過去には、真っ黒に日焼けしていたことがあるそうだ。

 

「高校のときからダンスを始め、アクターズスクールにも通っていたので、ダンスは大好きだし、得意です。私はメンバーの中でもめちゃくちゃ肌が白い方で、敏感肌なんですが、18歳のころには日焼けサロンで働いていたことがあります。そのときは、私も焼いていたので肌が黒かったんです。今となっては面影もないくらい、また白い肌に戻ってしまいました…」

 

 今までで一番短く髪の毛を切り、撮影に挑んだ彼女。「ボーイッシュになりすぎたかな?」と、心配していたが、現場では「かわいい!」という声が飛び交った。

 

「グラビア撮影、大好きなんですが、自由に動いてみると、ポージングのレパートリーがまだまだ全然少ないなって思います。そんなときにカメラマンさんが指示を出してくださるのですが、こんな見せ方もあるんだと発見できて本当に嬉しいし楽しいです。メンバーに加入して1年半が経ちますが、メインメンバーに入ることを目標に頑張っているので、大きなフェスにも出たいし、人としても成長したい。先輩方、お仕事で関わる方々の期待に応えることができるよう、ダンスはもちろん、たくさん色んなことに挑戦していきたいです。頑張ります!」

 

りお
12月2日生まれ 神奈川県出身 T160・B85W58H86 Instagram(@cjd_rio)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入