最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

花咲ひより「中学生に間違えられた」顔も年相応に!?

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.02 20:00FLASH編集部

花咲ひより「中学生に間違えられた」顔も年相応に!?

 

「100年に1度のロリ巨乳」と呼ばれ、マンガ誌や週刊誌などからのオファーが急増中のグラドル花咲ひよりが、9月29日にデジタル写真集(光文社刊)を2作同時リリースする。

 

それぞれの作品について、その内容を本人に紹介してもらった。

 

 まずは新入社員篇の『新生活が始まるよ』について。

 

 

「撮影したのは、今年3月のはじめのころ。一人暮らしの新社会人の朝のひとときというテーマでの撮影でしたね。スーツを着て河川敷で撮影をしたり、グラビアの撮影なのにトーストを焼いたりしたことが印象に残りました。じつは、不動産仲介業者という裏設定があって『こちらのお部屋がおすすめですよ』なんて言いながら、撮影をしていました」

 

 次に、温泉旅行篇の『1泊2日の温泉旅行』について。

 

「温泉旅館でのグラビアは初めてでした。ふだんからいろいろな雑誌を見るようにしているのですが、旅館でのグラビアって定番ですよね。やってみたいと思っていたので、今回、かなって嬉しかったです。旅館以外ではビーチでも撮影しました。猛暑のせいか、すごく海水が温かかったです。撮影で大変だったことといえば、いろいろな虫に遭遇したこと。蝉に、バッタに、蜘蛛…。蝶々もダメなくらいの虫嫌いなんですけど、お仕事モードを入れて乗り切りました(笑)」

 

 グラビアを始めて1年。自身の成長を感じる瞬間についても聞いてみた。

 

「気持ちの面では、最初は恥ずかしかったけれど、いまは殻を破って表情も作れるようになったと思います。衣装の面では、始めたころは元気なアイドル水着を着ることが多かったですが、だんだんと大人っぽいことにも挑戦できるようになったというところが成長かなと。あとは『中学生?』と聞かれたことがあるくらい、幼い顔をしていると言われることも多いのですが、最近、顔も年相応に近づいてきた自信があります。温泉篇での撮影では、いつもの笑顔のシーンのほかに、しっとりしたシーンにも挑戦したので、2作見ていただくと、成長の成果が伝わるのではと思います」

 

 最後にグラビア活動をつづけるなかで、これからの目標について聞いた。

 

「雑誌の表紙を飾ったことがないので、まずはそこが第一目標です。ふだんからグラビアの研究のために、コンビニの雑誌の棚を見るようになったので、自分がその棚を飾ることができたら、大きな感動があるんだろうなと思っています。もうひとつの目標は、篠崎愛さんと共演すること。ファンの方に、似ていると言ってもらえることが多いんです。私なんかがとは思うのですが、グラビアの時代を築いてきた方に似ていると言われるのは光栄です。いつか共演するチャンスがあれば、と密かに思っています」

 

はなさきひより

18歳 2001 年 11月2日生まれ T152 今年5月にアイドルグループを卒業し、グラビアアイドルとして本格始動。マンガ誌・週刊誌のグラビアでも活躍し、「1000 年に一度のロリ巨乳」と呼ばれている。FLASHデジタル写真集『新生活が始まるよ』、『1泊2日の温泉旅行』が光文社から9月29日に発売される。そのほか最新情報は、 公式Twitter(@hiyori_hanasaki)にて

 

写真・岡本武志

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入