エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

太田光、磯山さやかの唐揚げ動画に「YouTuber舐めんなよ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.02 20:00FLASH編集部

太田光、磯山さやかの唐揚げ動画に「YouTuber舐めんなよ」

 

 9月29日放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、爆笑問題・太田光が、磯山さやかYouTube動画について語った。

 

 太田は磯山の動画を見たのだが、「ただ唐揚げを10分間食べるだけ。あんなに世間を舐めてる女いないよ」とバッサリ言い切った。

 

 

 続けて、これまではYouTuberに対して「芸能を舐めんなよって思っていた」と明かしつつ、今では「芸能人に対して『ユーチューバー舐めんなよ』って」と指摘していた。

 

 チェーンソーを持ってヤマト運輸の営業所を直撃したYouTuberを引き合いに出しつつ、「チェーンソー持って磯山のところに行こうかって思って。『ユーチューバーを舐めんなよ』って今は思うんだ。逆に舐めすぎだろって」と持論を展開。

 

 田中裕二は「磯山だから成立する」とフォロー。だが、太田は「いくらなんでも、芸能人はYouTube、舐めすぎだなって思ったんだよ」と嘆いていた。

 

 磯山は9月22日にYouTubeチャンネル「いそちゃんねる」を開設。動画「磯山さやか 大好物のからあげをただひたすら食べる」ではひたすら唐揚げを味わい、「おいしい」と嬉しそうにしているだけだが、10万回再生を突破している。

 

 デビュー20周年を迎えた磯山。今後、動画でどんなメッセージを発信してくれるのだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事