最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

サイバージャパンダンサーズJUNON「ガラスの水着を着たい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.03 20:00FLASH編集部

サイバージャパンダンサーズJUNON「ガラスの水着を着たい」

 

「じつは、今より15キロ太っていました…(笑)」

 

ふだん誌面ではお伝えしきれない、サイバージャパンダンサーズ(以下:CJD)メンバー個々の魅力を紹介!

 

以前『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演したJUNON。「圧倒的美ボディ集団」に所属しているにも関わらず、ひとりだけ体型がはみ出ていることを反省した過去がある。女性ファッション誌「Popteen」、「Seventeen」、「JELLY」などの読者モデルとして活動していた。

 

 

「一時期かなり太っていて、体重はさすがに公表していなかったんですけど、日に日に大きくなっていく自分がいて。やっと最近、元に戻ってきて一安心です(笑)。水をたくさん飲んで、トレーニングもして…。ダイエットは1日にしてならずです。最近はメンバーのKOZUEに教えてもらったブレイクレティクスというエクササイズをしているんですけど、めちゃめちゃキツくて。動画がYouTubeに上がっているので見て欲しいです! トレーニング後のストレッチのときに世界中のキレイな海を見ることにハマっていて、タダで旅行した気分になってコスパ良しです」

 

 ブレイクレティクスとは、ドイツのブレイクダンサーPeterにより発明された新しいトレーニングのこと。腹筋、腕立て伏せ、スクワットなど基本的なトレーニングに基づき、スタミナとバランス感覚を鍛える。ブレイクダンスとフィットネスが融合したエクササイズで、最先端のダイエットとして話題になっている。見事15キロのダイエットに成功したJUNONの次の目標は?

 

「もっと撮影に呼んでもらえるように体型キープできるように頑張ります! グラビアの撮影は少し恥ずかしいですが、自分の知らない顔がたくさん知ることができるので楽しいです。ガラスの水着とか着てみたいけど、あるのかな?(笑)」

 

じゅのん
 1月20日生まれ 東京都出身 T168・B88W66H88 Instagram(@cjd_junon)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入