エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

3時のヒロイン「かなで」女優志望で解散の危機に瀕したことも

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.03 16:00FLASH編集部

3時のヒロイン「かなで」女優志望で解散の危機に瀕したことも

 

 9月30日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、3時のヒロインが解散危機について語った。

 

 天星術師・星ひとみから「3人の“気”はこれからまだまだ伸びる」と占われたが、かなでは「一昨年に暴走期があった」と指摘された。

 

 

 福田麻貴はかなでについてミュージカルやドラマに興味がある女優志望で、「これに出れば売れるっていう番組のオーディションと女優の仕事がかぶって、『どっちがやりたいの?』って揉めた」と明かす。

 

 かなでは「女優をしたいってことではなく、普通に解散したい時期だった」と打ち明けた。

 

 星は「解散していたら女優の道も終わっていた。将来的に女優やミュージカルの道で成功する」と予言。かなでは涙を流して、話に聞き入っていた。

 

 星はかなでの才能を讃えつつ、「時期を間違うと解散の危機になってしまう。周りの意見を聞きすぎて流される」と警告。かなではうなずくばかりだった。

 

 6月11日放送の『THE突破ファイル』(日本テレビ系)の再現ドラマなどで名演技を披露しているかなで。芸人もやりつつ、今後は演技の仕事も増えていきそうだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事