最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

中崎絵梨奈 ぷに子から変身! 驚きの美ボディ見せた

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.03 20:00FLASH編集部

中崎絵梨奈 ぷに子から変身! 驚きの美ボディ見せた

 

「ひとりでの撮り下ろしは3回めくらいなんです。見てきたグラビアが小嶋陽菜さんとか、アイドルの人がやっているものだったり、ファッション誌のグラビアっぽい企画だったりなので、やる前から抵抗はなかったです。自分といえばコレっていうのを作りたかったのと、もともとぽっちゃり体型でぷに子だったので、私を見て自信を持ってもらえればっていう思いで始めました」

 

 グラビア挑戦のきっかけを語る中崎絵梨奈。そう、彼女はぽっちゃり女子=ぷに子だったのだ。

 

 

「夜中に焼き肉を食べに行ったら、好きなだけお肉を頼んで、そこに白米2合とか。デザートまで食べて、それでも足りなかったら帰りにコンビニに寄ってスイーツを買っていました。お菓子のファミリーパックを買ってひとりで食べちゃったり。全然罪悪感はなかったです(笑)」

 

 2013年に、ぷに子限定のアイドルグループ・Chubbinessのメンバーとしてデビューし、グループを卒業後の2019年3月よりソロ活動を開始。一念発起し、「パーソナルトレーナーについてもらって、ジムに週に3日~4日通って、毎日筋肉痛になりながら」3カ月で10kgのダイエットに成功した。

 

「ちゃんとグラビアをやっていますって言えるような体型になりたくて。密かに通って、結果が出てからお披露目しました。ファンの人を驚かせたかったんです(笑)。もともと女優志望で、ソロになってからは舞台もやっています。2019年は5~6本、出ることができました」

 

 努力が実り、2020年には『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日系)で住田スマイル役を演じて話題を呼んだ。もちろんグラビアにも、以前にもまして意欲的に取り組んでいる。

 

「ノートをつけているんです。自分のこういうところがダメだなとかを書いたり、ほかの人のグラビアを見て、表情のレパートリーを勉強するためにノートに貼って。日記には、テレビや本で見て心に響いた言葉をメモしているんですけど、そういうのを残しておくのが好きなんです。未来の自分への手紙みたいな感じかな(笑)」

 

 今後の目標は「雑誌の表紙を飾ること。2020年中に叶えたいです」。

 

なかざきえりな

27歳 1993年6月8日生まれ 福岡県出身 2013年、ぷに子限定のアイドルグループ・Chubbinessのメンバーとしてデビュー。グループ卒業後、2019年よりソロ活動開始。『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日系)で住田スマイルを演じ、話題に。第2回「サンスポGoGoクイーン」グランプリなど、グラビアで存在感を発揮している。そのほか最新情報は、公式Twitter(@Chu_erina_avex)、Instagram(@chu_erina_gravure)にて

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入