最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ニューヨーク嶋佐『キングオブコント』験担ぎの50万円溶かす

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.04 16:00FLASH編集部

ニューヨーク嶋佐『キングオブコント』験担ぎの50万円溶かす

 

 10月1日放送の『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、ニューヨークの嶋佐和也が、準優勝した9月26日放送の『キングオブコント2020』(TBS系)の秘話を語った。

 

『キングオブ~』への験担ぎとして、嶋佐は「強いて言うなら、お金を追い込んだ」と明かし、自動売買FX(外国為替証拠金取引)に50万円入れたという。

 

 

 嶋佐は「もう1000万円獲るんだ!」と『キングオブ~』の優勝賞金をあてにして意気込むが、「50万のFXが5日間で全部溶けちゃった(笑)」と大損。

 

 嶋佐は、「5年に一度の大暴落みたいなのが起きて。1000万円も獲れなかったし、今、ちょっとピンチです」と嘆いていた。

 

『キングオブ~』のステージでもお金にまつわる秘話があるという。ピストルで撃たれるシーンで本格的な演出にこだわったため、リハーサルで消防署の担当者が確認に来たという。

 

 その演出について、TBSのディレクターから連絡があり、「弾着(弾丸が標的に届く演出)の請求書、62万円だったぞ」と言われたという。

 

 相方の屋敷裕政は「火薬田ドンのリアル版みたいな人が来てくれて(笑)」と専門スタッフが用意してくれたと明かすが、嶋佐は「けっこうなお金かけさせて、スベっちゃいました」と苦笑していた。

 

 お笑い第7世代の後輩たちに押され気味だったニューヨーク。『キングオブ~』準優勝の勢いで頑張ってもらいたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入