最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

サイバージャパンダンサーズHARUKA側転宙返りで骨折の過去

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.04 20:00FLASH編集部

サイバージャパンダンサーズHARUKA側転宙返りで骨折の過去

 

 ふだん誌面ではお伝えしきれない、サイバージャパンダンサーズ(以下:CJD)メンバー個々の魅力を紹介!

 

 今年の9月でCJDに加入し丸2年になるHARUKA。加入前に、とある事件が起こった。

 

「SNSでCJDを知って自ら応募したんですけど、あれから2年経ちました! いろんな経験をさせていただいて毎日が楽しくて充実しています。じつは、CJDに入る5カ月前に、足の甲を骨折してしまいました。ランニングをしながら運動をしていたときに、昔習っていた器械体操の技、側転宙返りができそうだなと思ってやってみたら、久しぶりだけどできて。テンションがあがって、動画撮りながら再度やると失速し、バキっと音がした(笑)。歩いて帰ろうとおもったけど、無理で救急車呼びました。体を動かせなくなって、家でできることないかなと探して始めたのが、アコースティックギターとの出会いでした。独学で始めたのですが、今では何曲か弾けるようになりました!」

 

 

 90センチのバストから“HARUKA バズーカ”と呼ばれる驚異の美バストを持つ。グラビアに欠かせない存在となっている。

 

「初めてグラビアに挑戦させていただいた時から、撮影のたびに好きが増していきます。モデルとして商品を着て撮影するのとは違い、グラビアはそれぞれのテーマに合わせて“自分を魅せること”に徹底する。毎回違う、新しい自分に出会えるんですよね。撮影の日に合わせてそのときのベストな体作りをする期間も凄く好きなんです。普段から元気で明るいグラビアが多いので、夕日や月明かりでの撮影もしてみたいな。少し芸術っぽさもある“エロくてエモい”雰囲気のグラビアもやってみたいです! 個人で写真集を出してみたいし、演技にも興味があります。まだまだやりたいことがいっぱいあるのですが、やっぱりメンバーとして武道館ライブをやるという夢を叶えたいと思います」


はるか
5月2日生まれ 大阪府出身 T160・B90W60H85 Instagram(@cjd_haruka)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入