最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

櫻井翔のNG仕事はバンジージャンプ「トラウマに…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.04 11:00FLASH編集部

櫻井翔のNG仕事はバンジージャンプ「トラウマに…」

 

 10月1日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、櫻井翔が秘話を語った。

 

 櫻井のNG仕事はバンジージャンプなどの高所関連の仕事で、「ある意味トラウマになっている」と告白。

 

 嵐の国立競技場コンサートのフライング演出で20メートルほど飛んだが、「僕のだけ作動しなくなった」と、途中で櫻井のみ花道に残され、一人メインステージに歩いて戻ったという。

 

 

 当時について「もうあんな思いはしたくない」と嘆いていた。

 

 また、櫻井は「ひそかに持っているモノマネ」として、鈴木亜美のマネができるという。櫻井はムチャ振りされ、顔マネを披露したが、有吉弘行から「(櫻井が)ちょっと年齢重ねて森進一さんっぽい」とツッコまれていた。

 

 櫻井はステイホーム期間にゲーム機にあるカラオケ機能を使ったという。だが「マイクを使ったら近所迷惑」と、手で口をふさいで歌っていたことを笑って話していた。

 

 嵐の活動休止については、世間で活動再開のカギを握るのが大野智と言われていることに「カギを握るのは5人それぞれであって」と、メンバー全員の思いが大事だと強調。

 

 共演の妻夫木聡から「いつか戻ってきてくれるだろうなって、それがたとえ60歳でもいいのよ」とエールを送られると、櫻井は「赤いスケスケのちゃんちゃんこ着て踊ろうかなと思ってる」と笑っていた。

 

 品行方正な櫻井だが、笑いも取れるサービス精神も魅力だ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入