エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ウイカ、寺田心が好き「声変わりしている少年が一番!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.04 11:00FLASH編集部

ウイカ、寺田心が好き「声変わりしている少年が一番!」

 

 ファーストサマーウイカが、10月1日放送の『「任意同行」願えますか?』(日本テレビ系)で、好きな年下男性について語った。

 

 ウイカは「私、年下と付き合ったことなくて。結婚しましたけど、年々若い子好きになってるんです」と告白。

 

 

 現在30歳だが、26歳ごろから若い男性アイドルやタレントに「かわいい、かわいい、いいな~。こんな子と付き合ってみたらどうなるんやろうなぁ」と想像するようになったという。

 

 その理由を「昔は1ミリも思わなかったのに。もしかしたら年々母性が出てきて、若い人が好きになっちゃう」と分析した。

 

「テレビで出ている人で誰がいい?」と聞かれると、「(寺田)心くんです」と告白。

 

 続けて「一番好きなのが声変わりしているときの子。加藤清史郎くんや須賀健太さんとかちょうどいいときを見ていて、そこから大人になると、『ああ、大人になっちゃったか』って思う」と語った。

 

 ウイカは2019年1月24日のツイッターに、「生まれ変わったら誰になりたい? という質問があったら、今なら即答できる『寺田心くんです』」と投稿していた。

 

 ウイカの意外な好みが明らかになった。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事