最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ずん飯尾、関根勤から「戦国時代ならいい忍者になってた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.04 16:00FLASH編集部

ずん飯尾、関根勤から「戦国時代ならいい忍者になってた」

 

 10月1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、ずん飯尾和樹について芸人たちがその魅力を語った。

 

 今年はCMに5本、ドラマに3作出るなど人気の飯尾。ダウンタウンの松本人志は「CMに起用して、何かやらかすんじゃないかというのがないからいい」と飯尾の落ち着いた人柄を絶賛。

 

 

 霜降り明星のせいやは、「裏表なく優しい。関根(勤)さんイズム」と飯尾の事務所の先輩である関根に通じる部分があると言う。

 

 廊下ですれ違うと、いったん戻って「インスタグラムのものまね、控えめに言って天才だよ」と褒めてくれたという。

 

 粗品も飯尾に「めちゃくちゃ優しい先輩」と称賛。お笑いライブで共演した際、ファーストミットをもらったのだが、利き腕がわからなかったので、両方用意してくれたという。その話に松本も「その気遣いはなかなかできへん」と驚いていた。

 

 陣内智則は「売れ方が一番理想形。いつ売れたかがわからない。継続は力なり」と飯尾のブレイクの仕方に感心していた。

 

 飯尾は自身のブレイクについて、ナインティナイン、ネプチューンらとほぼ同期で、「(彼らの)冠番組にトークというお土産を持っていった」と、コツコツ仕事してきたとコメント。

 

 さらにその頃ADだったスタッフがディレクターやプロデューサーになって起用が続いている縁もあるという。

 

 そんな飯尾は関根から「戦国時代に生まれたらいい忍者になってた」と言われたそうで、番組では笑いが広がっていた。

 

 世間ではおじさんにキュンとする「おじキュン」が話題。誠実で優しい飯尾はそのシンボル的存在となりつつある。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入