エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

サイバージャパンダンサーズKAREN週5でサウナ通い

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.05 20:00FLASH編集部

サイバージャパンダンサーズKAREN週5でサウナ通い

 

「最近、ちょっとおじさんっぽい趣味があって」

 

 ふだん誌面ではお伝えしきれない、サイバージャパンダンサーズ(以下:CJD)メンバー個々の魅力を紹介!

 

 KARENは100mハードルに青春を捧げ、大学は推薦入学を果たしている。彼女のおじさんっぽい趣味とは?

 

 

「じつは、週5でサウナに通ってるんです。ダラダラ汗をかきながら、一緒になったおばさまと仲良くなることが少なくないです(笑)。同じ釜の飯を食うみたいに、『同じ汗をかく』感じで、サウナから出たらもう友達みたいになっています」

 

 サウナにハマったきっかけは、女子ならではの悩み、ダイエットだったという。

 

「1年前くらいは、今より8キロほど太っていました。何をしても痩せなくて、息を吸ってるだけでもブクブク太ってしまうことに悩んでいたんですけど、サウナに出会って、爽快感もあるし、本当にいいダイエット方法を見つけたと思いました!」

 

 CJD以外に、ファッションブランドのモデルとして、カタログやファッションショーで活躍している。

 

「グラビアの撮影は本当に大好きです! モデルとしていろんな撮影を経験してきましたが、一番好きなのはやっぱりグラビアの撮影なんです。撮影前は集中して体作りして、腹筋がキレイに見えるように意識したり、トレーニングを頑張ります。その時間は、自分を見つめ直す大事な時間なんですよね。雑誌が発売されて、満足できた日は達成感というか、頑張って良かったって本気で思うし、もっと良いものができるよう、次への撮影のモチベーションが上がります。新型コロナウイルスの自粛中は、イベントでファンの方々に会えない時間が多く、とても寂しかったです。昨年、ワンマンライブをやらせていただいたんですが、もっと上を目指して自主練習を頑張っています。私だからできること、私にしかできないことをまたみなさんに見てもらえるように。やりたいことはたくさんあるんですけど、今日はこれからまたサウナ行ってきます(笑)」

 

かれん
2月15日生まれ 埼玉県出身 T165・B85W62H95 Instagram(@cjd_karen)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事