エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小嶋陽菜、物件大好き…篠田麻里子が住んだ部屋に越したことも

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.06 20:00FLASH編集部

小嶋陽菜、物件大好き…篠田麻里子が住んだ部屋に越したことも

 

 小嶋陽菜が、10月3日放送の『佐藤二朗のいい部屋ジロー』(TOKYO FM)で物件への思いを語った。

 

 小嶋は「私、物件が大好きで。朝起きたときと寝る前は必ず物件を探してます。勝手に手が見ちゃうんです」とコメント。佐藤が「ええ! 物件依存症?」と驚くと、「物件依存症。大好き」と笑った。

 

 

 19歳の頃に一人暮らしを始めたが、その頃はどんな部屋に住んでいいのかわからず、篠田麻里子が住んでいた部屋に引越すことが何度かあったという。「家具とか全部あるんですよ。麻里ちゃんが置いていった家具を使わせてもらった」と振り返った。

 

 また、主演ドラマ『メグたんって魔法つかえるの?』(日本テレビ系)の演出を手がけた福田雄一監督と同じ物件だった時期もあるという。小嶋は8月7日公開のYouTube動画『ヒカキンが家に来た!【こじはるルームツアー】』で、自宅の様子を公開。大きなクローゼット部屋に数多くの衣装が並ぶ大きな物件だった。

 

 ファッションブランド「Her lip to」のプロデュースも順調な小嶋。今日も物件リサーチに余念がないのだろう。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事