最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

サンド伊達、仕事ないとき宮城米で食いつなぐ「全然痩せない…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.06 20:50FLASH編集部

サンド伊達、仕事ないとき宮城米で食いつなぐ「全然痩せない…」

 

 10月6日、都内でおこなわれた「令和2年産宮城米説明会および新CM発表会」イベントに、お笑いコンビ・サンドウィッチマンが登場した。

 

 伊達みきお宮城県出身なことから、2人は2016年から「みやぎ米」の顔として、CMに出演している。

 

 

 伊達は「僕らは上京して、仕事のない時代も長かったんですけど、ずっと親が宮城米を送ってくれて。ご飯だけはちゃんと食べてたんですよね。だからよく、『苦労してるのに全然痩せないよね』って言われてました」と会場を笑わせた。

 

 宮城のブランド米には「ひとめぼれ」や「だて正夢」などがある。ブランド名にちなんで「正夢になってほしいこと」について聞かれた富澤たけしは、「布団が宮城米になっていてほしいですね。起きたらすぐ食べられるんで」と珍回答。伊達は「この宮城米をPRするキャラクターを狩野英孝に取られないようにしたいですね。あいつも宮城なんで」とボヤいていた。

 

「ひとめぼれした人は」という質問には、富澤は「芦田愛菜ちゃん」と回答。「いま一緒に番組やってるんですけど、やっぱり子供のイメージだったのが、だいぶ大人になっていて。頭もいいですし。ただあっちはパンのCMやってるので、ライバルかな」と語る。

 

 コロナ禍で減った仕事も、最近は通常に戻りつつあるという。
 だが、伊達は「週末のライブとかはまだなかなか(できない)。お客さんの前で漫才をする機会が非常に減っています。ネタ番組なんかで漫才やるときありますけど、緊張しますもんね」と話していた。

 

 最近では、所属事務所の公式YouTubeに登場しており、「サンドウィッチマン伊達がただカツ丼を食べるだけの動画www」が現在123万回再生と人気だ。

 

 当の本人はどうもピンとこないようで、「誰も見ないと思ってやった。3回再生されるぐらいかなと。なんで見るんすかね? ただ食べてるだけなのに……」としきりに首をひねっていた。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入