エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

新條由芽、刑事モノに出るのが目標…『相棒』『科捜研』大好き

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.08 11:00FLASH編集部

新條由芽、刑事モノに出るのが目標…『相棒』『科捜研』大好き

 

 まなざしに不思議な力がある。強さを感じさせながら、儚げでもある。新條由芽は、なるべくして女優になった人だと思う。

 

 現在、『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)で演じているのは、キラメイグリーン・速見瀬奈。女子陸上界のスピードスターという役柄だが、彼女の素顔は文化系。学生時代にはコンクールに出るほどピアノに打ち込み、撮影時にクラシック音楽が流れると、嬉しそうに聴き入っていた。

 

 

「性格的には、もともとインドアなんです。だから、休みの日は、おうちでゆっくりしていることが多いです」

 

 おっとりした性格だが、スカウトされたことを機に一大決心し、デビュー。女優の道を歩きだした。

 

「『キラメイジャー』の撮影期間に、いろいろ勉強させていただき、引出しを増やしたいです。いつか刑事モノや時代劇に出ること。『相棒』や『科捜研の女』が大好きなので。それが目標です」


しんじょうゆめ
22歳 1998年4月27日生まれ 群馬県出身 T158 2019年、ドラマ『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』で女優デビュー。以降、ドラマやCMを中心に活躍。現在、『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)でキラメイグリーン・速見瀬奈を演じている。そのほか最新情報は、公式インスタグラム(@yume_shinjo)にて

 

写真・熊木優(io)
スタイリスト・安藤真由美
ヘアメイク・萩村千紗子

 

(週刊FLASH 2020年10月13日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事