最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

桜田愛音「母の強烈プレゼンで」モデルからグラビアに進路変更

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.08 20:00FLASH編集部

桜田愛音「母の強烈プレゼンで」モデルからグラビアに進路変更

 

「9月末に卒業しました。」 JKグラドル・桜田愛音が、現役最後の制服姿で登場。高校は通信制で、少し変わったコースがあったそうだ。

 

「1年生でスタイリスト専攻を選びました。ほかにもヘアメイク専攻やボイトレ専攻など、10以上のコースがあって。専門の先生が教えてくれるので、かなり本格的でした。途中で満足して、そのコースはやめちゃったんですけど(笑)」

 

 

 もともとはモデル志望だったというが、グラビア界へ。

 

「中学生のころから、モデルのオーディションを受け続けてたんです。でもずっと、胸が大きいことがコンプレックスで。するとある日、母が『グラビアでは、このスタイルが武器になる』って、強烈にプレゼンしてきて(笑)。そこからいろいろ研究したり、トレーニングしたりしてます。

 

 このお仕事は唯一、長続きしているので、『やりきった!』と思えるまで、グラビアで頑張りたいです!」

 

さくらだあのん
19歳 2001年9月23日生まれ 埼玉県出身 T158・B88(G)W55H88 2019年にイメージDVDをリリースし、グラビアアイドルとして芸能界デビュー。その後は漫画雑誌のグラビアを中心に活動しながら、舞台で女優デビューも果たした。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@sakurada_anon)にて

 

写真・藤本和典
スタイリスト・めろん
ヘアメイク・まめ.

 

※月額会員制サイト「FLASH Prime」にて、未掲載写真を随時公開中!

 

(週刊FLASH 2020年10月13日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入