エンタメ・アイドル
桜田愛音「母の強烈プレゼンで」モデルからグラビアに進路変更
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2020.10.08 20:00 最終更新日:2020.10.08 20:00
「9月末に卒業しました。」 JKグラドル・桜田愛音が、現役最後の制服姿で登場。高校は通信制で、少し変わったコースがあったそうだ。
「1年生でスタイリスト専攻を選びました。ほかにもヘアメイク専攻やボイトレ専攻など、10以上のコースがあって。専門の先生が教えてくれるので、かなり本格的でした。途中で満足して、そのコースはやめちゃったんですけど(笑)」
もともとはモデル志望だったというが、グラビア界へ。
「中学生のころから、モデルのオーディションを受け続けてたんです。でもずっと、胸が大きいことがコンプレックスで。するとある日、母が『グラビアでは、このスタイルが武器になる』って、強烈にプレゼンしてきて(笑)。そこからいろいろ研究したり、トレーニングしたりしてます。
このお仕事は唯一、長続きしているので、『やりきった!』と思えるまで、グラビアで頑張りたいです!」
さくらだあのん
19歳 2001年9月23日生まれ 埼玉県出身 T158・B88(G)W55H88 2019年にイメージDVDをリリースし、グラビアアイドルとして芸能界デビュー。その後は漫画雑誌のグラビアを中心に活動しながら、舞台で女優デビューも果たした。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@sakurada_anon)にて
写真・藤本和典
スタイリスト・めろん
ヘアメイク・まめ.
※月額会員制サイト「FLASH Prime」にて、未掲載写真を随時公開中!
(週刊FLASH 2020年10月13日号)