最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

福原遥、小澤征悦の言葉に感銘「人と会うのは縁があってこそ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.08 16:00FLASH編集部

福原遥、小澤征悦の言葉に感銘「人と会うのは縁があってこそ」

 

 女優福原遥が、10月8日におこなわれた「ゆうパック新CM発表会」に登場した。

 

 サンタクロースの言葉をもじった「参田」一家を、平泉成、小澤征悦の2人と演じた。

 

「撮影中はいろいろとお話をさせてもらって、楽しい時間でした。家族そろって赤を基調とした衣装姿で、かわいかった。温かい雰囲気がCMに出てますね」

 

 

 撮影は、炎天下のもとでおこなわれた。

 

「みんな、ニットに身を包んでて暑かったんですよ。ただ、苦労はなくて。(撮影現場を)よく見たらサンタの写真があってかわいかったり、最初はお2人と緊張しましたけど、気さくに話しかけてもらって。楽屋でも3人で、平泉さんのカメラで自撮りしたりしてました」

 

 贈り物をプレゼントするのが好きだといい、コロナ社会だからこそできることもあるのでは、と語った。

 

「普段から贈り物が好きで、『どんなものが喜ぶかな〜』と考えたり、渡して喜んでる姿を見るのもいいですね。

 

 このご時世、友達に会えない日々が続いてますけど、メッセージを添えてささやかな贈り物を届けたい。もう過ぎてしまった友達にも、誕生日プレゼントをあげたいと思います」

 

 小澤から「境遇を生かしてほしい。人と会うのは縁があってこそ」と、人生で大事にしてほしいことを伝授されると、「胸に言葉が刺さりました。いろんな人の出会いがあって、ここに立ててると思います」と感銘を受けていた。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入