エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

鈴木紗理奈、学生時代はモテモテ…カーナンパで毎晩ご飯タダ

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.09 11:00FLASH編集部

鈴木紗理奈、学生時代はモテモテ…カーナンパで毎晩ご飯タダ

 

 鈴木紗理奈が、10月6日放送の『この差って何ですか?』(TBS系)でモテモテだった学生時代について語った。

 

ナンパされてご飯を食べに行って、毎晩ご飯はタダになってました」と回想。女子高時代は「高校から駅までナンパ車が並んでいた」と語り、「帰るまで(道で)ナンパをずっとされていた」と振り返った。

 

 

 さらに紗理奈は大阪にある通称「ひっかけ橋」こと戎橋でも常に声をかけられ、「30分くらいかけて渡っていた」と話した。

 

 鈴木は2018年7月27日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、「離婚したら、めっちゃモテるんですよ」と離婚後もモテていることを告白。

 

 坂上忍から「じゃあ今遊んでるってこと?」と聞かれると、「遊んでます」とキッパリ。紗理奈は「愛を求めていたときは愛されなくて、愛がいらないと思ったら愛されるって……ねぇ、何なん? 人生」とつぶやいていた。

 

 紗理奈は元彼だったたむらけんじとのYouTube「さりけんちゃ~ンネル」を休止することを10月3日に発表。モテる彼女の今後の一手に期待したい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事