エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

カンニング竹山、居酒屋で会った嵐・松本潤をお持ち帰りする

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.09 20:00FLASH編集部

カンニング竹山、居酒屋で会った嵐・松本潤をお持ち帰りする


 10月6日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、カンニング竹山が居酒屋で遭遇して、お持ち帰りした人物を明かした。

 

 竹山は居酒屋で偶然、一人で飲みにきていた嵐・松本潤と出くわし、一緒にお酒を飲む流れになったという。場が盛り上がり、竹山が「そろそろ帰ろうか」と声をかけた。

 

 

 だが、松本は「帰りたくない。まだ飲みたい」と引き止め、結果、「竹山さん家で飲みましょうよ」と提案してきたという。

 

 松本とともに自宅に帰った竹山は、妻に紹介すると「ニセモノ? ものまね?」とびっくり。興奮した妻はペットの犬にまで「マツジュンが来た!」と話しかけ、竹山によると犬も興奮気味だったという。

 

 この話を受け、笑福亭鶴瓶も、友達のパーティーにいたところ、松本から電話があり、その後やってきたことがあったと回想。

 

 中居正広は鶴瓶に「マツジュンと会ったとき、俺に連絡してくださいよ。俺も会いたい」と依頼。続けて中居は「しゃべってみたい。しゃべったことないんで、マツジュンと」とジョークを飛ばしていた。

 

 松本は、周囲の人と気さくに打ち解けられる性格なのだろう。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事