最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

フィロのス 奥津マリリ、モットーは「ジャパンを明るくする!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.10 11:00FLASH編集部

フィロのス 奥津マリリ、モットーは「ジャパンを明るくする!」

 

「マリチチ」が、『FLASH』に帰ってきた。コンパクトなボディにたわわなバスト、ソウルフルな歌声で注目の奥津マリリ。所属する「フィロソフィーのダンス」は、メジャーレーベルからは初となるシングルをリリースしたばかり。この日、口にしたのは赤ワイン。大人の女性の魅力を披露してくれた。

 

 

「デビューからあっという間の5年でしたが、メジャーデビューは “やっと” という感じです。本当に着実に、一歩ずつ階段を上ってきました。大きな一歩を踏んだという実感はあります。これからも、『楽しいという感情をまっすぐに出して、ジャパンを明るくする!』をモットーに頑張ります。

 

 大きな転換点は、2018年のバンドセットでのライブでした。リハーサルで、私たちの楽曲が生バンドの音でガーンって流れてくるのを聴いて、感動で涙が止まらなくなりました」


おくつまりり
7月11日生まれ 神奈川県出身 ファンク、ソウルを基調とした楽曲で人気を集めている「フィロソフィーのダンス」(フィロのス)は2015年に結成。奥津は2016年の「ナツ☆イチッ! オーディション」グランプリ。ニックネームは「マリチチ」。フィロのスは、9月23日に『ドント・ストップ・ザ・ダンス』でメジャーデビューした。そのほか最新情報は、奥津マリリ公式ツイッター(@philosophy092)にて

 

写真・西條彰仁
スタイリスト・上野珠
ヘアメイク・新井祐美子


(週刊FLASH 2020年10月13日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入