最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小芝風花、実家の心霊現象明かす「階段に見知らぬ男性が…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.09 21:01FLASH編集部

小芝風花、実家の心霊現象明かす「階段に見知らぬ男性が…」

 

 女優の小芝風花が、10月9日放送の『爆報!THEフライデー』(TBS系)で、実家で起きた心霊現象を明かした。姉の友人が家に遊びに来て、こんな場面を目撃したという。

 

「玄関入ってすぐ、階段があって。姉の友達が『こんにちは!』と元気よくあいさつしてくれるんですけど、(時間的に)誰もいないはずなのに、階段に男の人が座ってたことがあったんです。

 

 

 父親かな、と思われてたんですが(そんなはずはなく)……1人だけじゃなく、数人の友人が見たそうです」

 

 母親も、子供や女性を目にしていたという。

 

「母も2回ほど見たことがあるんです。リビングでパソコン作業をしていると、小さい子供がパタパタとすりガラス(の向こう)を走っていて、ぱっと確認したら誰もいなかった。『今の誰やったんやろう』と。女の人がこちらを見ていたこともあったと聞きました」

 

「ご家族で住まわれてたのかな」と前の住民を想像した小芝。8月1日配信の「女性自身」のインタビューでも、心霊現象について語っている。

 

「小学生のころ、家に一人でいたときの話です。2階にある、ボタンを押すと『いらっしゃいませ!』と音が出るキャラクターのおもちゃが『い、い、いらっしゃいませ! い、いらっしゃいませ!』って連打したみたいに鳴りだしたんです……」

 

 不思議な出来事が起きる家で育ったようだが、はたして真相は……?

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入