エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

EXITりんたろー。インターホンで浮気バレ「履歴を見られて…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.10 20:00FLASH編集部

EXITりんたろー。インターホンで浮気バレ「履歴を見られて…」

 

 10月7日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、番組の新レギュラーになったEXITりんたろー。が、浮気エピソードを語った。

 

「女性を振るときは、どういう別れ方をするのか?」と聞かれたりんたろー。は、「向こうが呆れて別れてしまう。浮気がめちゃくちゃバレる」と告白。

 

 

 その理由を「インターホンに履歴が残ることに気がついた」と説明。録画機能があるインターホンに訪問した人の画像と日時が記録されることを、彼女が先に気づいたという。

 

 続けて、「この間、問い詰められて見たら、次々と女の子が(画像に)出てきて」と反省。

 

 過去に明石家さんまから「(浮気しても)絶対認めるな」と言われていたことから、「何これ? 幽霊?」とトボけたという。

 

 りんたろー。はウェブ「スポニチアネックス」に、過去7股をしていたことを明かした。

 

「僕、めっちゃ浮気してたんで、僕に復讐しようと彼女のほうも浮気してたんです」と回想。彼女の浮気相手が同棲している家に乗り込んできて、「僕はいなかったんですけど、壁に穴を開けて、テレビバッキバッキに割られて大変でした」と振り返った。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事