最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

本並健治、歳の数だけ車を買って56台…妻の丸山桂里奈も苦笑い

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.11 20:00FLASH編集部

本並健治、歳の数だけ車を買って56台…妻の丸山桂里奈も苦笑い

 

 元サッカー日本代表の本並健治(56)が、10月8日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、趣味の車と、妻の丸山桂里奈について語った。

 

「年の数だけ車を買いたい」と熱弁する本並。

 

「これまで56台の車を集めてきた。(同時に)3台持ちだったりするけど、かぶらないように買ってます。(1台の所有期間は)最長で2年、最短だと2カ月かな」

 

 

 つい先日もベンツやジャガーを購入し、丸山から「また買うの」と呆れられた。だが、丸山も好きなものへのこだわりは強いという。

 

「彼女の趣味もすごいんですよ。リュックやTシャツとか動物グッズを集めるのが好きで。結婚指輪もパンダデザイン。本人がいいならいいのかと」

 

 丸山との婚約にいたるまで、50~60回のプロポーズを重ねていた。

 

「やりかたがダメらしくて。ご飯食べて面と向かって言っても、『そんな軽いのはダメ!』と断られてました」

 

 丸山からは、食べ方について怒られることもあるという。

 

「うどんを途中で噛み切ると怒られるんですよ。彼女の理論としては、うどんは茹でてるとき、噛み切ったときの2回死んでると。だから噛まないでチョロチョロといけ、とのことです」

 

 丸山は9月22日のブログで、ジャガーが納車されたときのことを嬉しそうにつづっていた。

 

「新しい車です 私と旦那さん兼用です とてもスンスンと動きます」

 

 本並の趣味に苦笑いを浮かべながらも、喜んでいるのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入