エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

トレエン斎藤、撮影で重症…出川・上島の「運の強さ感じる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.12 20:00FLASH編集部

トレエン斎藤、撮影で重症…出川・上島の「運の強さ感じる」

 

 トレンディエンジェル斎藤司が、10月10日放送の『トレンディエンジェルのPePePeラジオ』(文化放送)で、撮影で起きた事故について語った。

 

 10月8日、『でんじろうのTHE実験』(フジテレビ系)の「エアバッグをお尻で爆発させたら宙に浮く事はできるのか?」という実験で、斎藤は1メートル以上も飛び上がり、右手から落下して体を強打。第11胸椎の骨折に加え、第12胸椎の骨挫傷、右手首の捻挫と診断された。

 

 

 斎藤はラジオで「背筋を張っていると、わりと大丈夫。立っている方が楽。寝転んでいると起きたりするのがきつい」と体調を告白。続けて、「不幸中の幸いって言ったらあれですけど、先生からは『このぐらいで済んでよかったね』って言われました」と明かす。

 

 さらに、「こう考えると出川(哲朗)さんとか上島(竜平)さんとかの運の強さを感じます。あれだけ体張ってケガひとつしないって、持っている人は持っているんだなって。そうすると俺って持ってないんだなって思います」と苦笑。今回の事故で「スタッフさんの顔を曇らせてしまって、真顔にしてしまって申し訳ないなと思います」と詫びていた。

 

 斎藤は10月9日に改めて精密検査を受けて、コルセットなどで固定すれば日常生活には支障がないと診断されている。「昨日もさんざん大声出す山びこのロケをしてきた。きつかったら無理と言います。やれることを1つずつクリアしている」とすでにロケもこなしているという。

 

 笑いも交えつつ、明るい口調で体調を語った斎藤。無理だけはしないでもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事