最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

浜辺美波の意外な素顔「値引きシール好き」「メールは熟成する」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.12 20:00FLASH編集部

浜辺美波の意外な素顔「値引きシール好き」「メールは熟成する」

 

 浜辺美波が、10月10日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK総合)で意外な一面を語った。

 

 浜辺について懇意の森川葵がVTRで「料理をすごいするみたいなんですけど、『スーパーに寄ってぶりのアラを買って帰るんだ』ってぶりアラ、ぶりアラって毎日言っていた」とコメント。続けて「主婦っぽい。たぶん毎日、スーパー行ってるんじゃないかな。値引きシールとか好きそう」と浜辺の素顔について語った。

 

 

 浜辺は「値引きシール、好きですね。食品って、ちょっと腐りかけぐらいのほうがおいしいという “疑惑” もありますから。おいしいという “疑惑” もあるので気にしないです」と笑った。

 

 また、森川は浜辺のメールの返信について「めちゃくちゃ早いときと、急に2、3日返ってこないときがある」と明かす。その点に「駆け引きされているじゃないですけれど、気になっちゃうんですよ。やられてるなあと思うので、私も、みーたん(浜辺)に、もっと私のことを考えさせる時間を作らせたい」と訴えた。

 

 浜辺は駆け引きしているのか聞かれ、「私のなかではそういうつもりはまったくなくて、熟成させているんです」と返答。「返信を早くすると『終わらせないと』と思って、それが嫌なので間を置くことで……(相手は)もやもやしてるかもしれませんけど、とりあえずやりとりは続く」と持論を披露。

 

 森川が連絡を「気になる」と言っていたことに、浜辺は「成功です。これからもやっていこうと思います」と計算ずくだと語っていた。

 

 ドラマ『タリオ 復讐代行の2人』(NHK総合)に岡田将生とW主演の浜辺。親友の森川には本当の素顔を見せているのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入