エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

EXIT兼近、『Mステ』で奇行「女子アナに虫取り網をかぶせた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.13 20:00FLASH編集部

EXIT兼近、『Mステ』で奇行「女子アナに虫取り網をかぶせた」

 

 10月11日放送の『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)で、EXIT兼近大樹が自身の奇行について語った。

 

 相方のりんたろー。が、「お笑い色の強い番組は楽しそうにやってるので問題ないけど、台本通りに進んでいく番組では、台本にないことばっかやっちゃう」と説明。

 

 

 りんたろー。は『ミュージックステーション』(同局系)に出演したときの兼近の様子を報告。並木万里菜アナがアイドルを呼び込んで紹介していたとき、突然、兼近はトム・ブラウンのネタのように「『ダメー』って虫取り網を並木アナの顔にかぶせた」と回想する。

 

 兼近は「真剣なシーンで、いきなり虫取り網とかパサってなったら盛り上がると思った」と苦笑。当時、並木アナは「イヤー」と叫んで、現場はシーンとなってしまったという。

 

 兼近は自身について、「兼近はもともとそういう人。それをウマいこと隠してきたけどもう無理だぞ」とカミングアウトした。

 

 奇行をやってしまう兼近にりんたろー。は「太田(光)さんか江頭2:50さんみたいになっちゃうんじゃないか」と心配していた。

 

 自伝的小説を執筆するため、仕事のセーブを発表している兼近。人に迷惑をかけない範囲で暴れまわってもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事