最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

関水渚、ドラマ現場で「田中圭」の天然トークにツッコミ不在…

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.18 06:00FLASH編集部

関水渚、ドラマ現場で「田中圭」の天然トークにツッコミ不在…

 

田中圭さんと山田涼介さんと、一緒に過ごすことが多いです。田中さんが自由にしゃべる方なんですが、ツッコミ役がいないんで、3人でのトークは、えらいことになってますね(笑)」

 

 ドラマ『キワドい2人-K2-』に出演中の関水渚。新人女優ながら、映画『カイジ ファイナルゲーム』や『コンフィデンスマンJP プリンセス編』などの話題作に出演した。積極的に共演者と話すことで、人見知りを克服中らしく、演技の現場では緊張しなくなってきたらしいが……。

 

 

「写真のお仕事は、いまも緊張しますね。とくに水着での撮影が。『海外の青い海!』みたいな場所なら、はしゃいじゃうんですが、『室内で私だけ水着』みたいなシチュエーションに慣れなくて。

 

 でも今回みたいに、水着ではないけど、ふだんは着ない、露出がある衣装での撮影は楽しかったです。エモい写真が撮れたと思うのですが、どうですか?」

 

 プライベートでは、「しゃぶしゃぶ用の豚肉料理」にハマっている。

 

「しゃぶしゃぶのお肉でホイコーローを作ると、肉が甘くて柔らかくて、とても美味しいんです! 実家なので、お母さんに作ってもらっています。私も、たまに料理しますよ。この前、春巻きを作りました。揚げ物って楽しいですよね(笑)」

 


せきみずなぎさ
22歳 1998年6月5日生まれ 神奈川県出身 T159 2015年、「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン」にてファイナリストに選出され、映画『町田くんの世界』で女優デビュー。『カイジ ファイナルゲーム』『コンフィデンスマンJP プリンセス編』などの話題作に立て続けに出演。2020年3月には、ファースト写真集『関水渚 First Step』がKADOKAWAより発売された。現在、ドラマ『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』(TBS系)に出演中。そのほか最新情報は、公式インスタグラム(@nagisa_sekimizu)にて

 

写真・矢西誠二
スタイリスト・筒井葉子(PEACE MONKEY)
ヘアメイク・伏屋陽子(ESPER)

 

(週刊FLASH 2020年10月20日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入