エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

芸能人夫婦の手つなぎ事情…若槻千夏は一度もなし

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.19 06:00FLASH編集部

芸能人夫婦の手つなぎ事情…若槻千夏は一度もなし

 

 10月16日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、若槻千夏が夫と手をつなぐことについて語った。

 

 若槻は「旦那さんと付き合ったときから1回も手をつないだことない」と告白。続けて「結婚して子供ができて手をつなぐタイミングがわからなくなった。最近、韓国ドラマにハマってキュンキュンして、今になってつなぎたい」と明かした。

 

 

 そこで共演者に「結婚してから手をつないでますか?」と質問。

 

 松本人志は「手はつなぐというより、今は離してる状態」と語り、千鳥のノブが「常につないでる状態……ってそんなんじゃない」とツッコミ。

 

 三浦翔平は「手をつなぎましょうってことにはならない。危なかったら手をつないでそのまま」と妻の桐谷美玲をエスコートする様子を明かす。三浦は桐谷の手について聞かれ「手はちっちゃい」と恥ずかしそうにコメント。

 

 千鳥の大悟は「僕からいくことはない。嫁から何となくきてくれる」と妻からつないでくれるという。ノブは「俺は普通につなぐ」と堂々と宣言した。

 

 ネット上では夫婦が手をつなぐことにさまざまな反応があった。

 

《若槻子ども旦那さん 子どもを挟んで旦那さんと手を繋げば良いじゃない》
《歳はとっても手は繋ぎたいなぁ #ダウンタウンなう》
《大人が照れながら手繋ぐ話してんのめっちゃ可愛いwwww》

 

「若槻さんは、過去にイベントで『歩幅が合わないので、基本的に夫とは30メートルくらい離れて歩く』とコメントしています。そのため、夫とのツーショット写真もなかなか撮れないと言われています」(芸能ライター)

 

 夫婦のあり方はそれぞれだが、年令を重ねても堂々と手をつなげる関係は微笑ましいものだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事