最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1582号
11月24日号
11月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月17日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

24万フォロワーの不動産営業「いくみ」販売物件でコスプレ撮影

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.20 16:00FLASH編集部

24万フォロワーの不動産営業「いくみ」販売物件でコスプレ撮影

「これからご案内する物件は、駅まで徒歩5分です」

 

「全室が二面採光で、人にやさしい住空間を実現しました」
 軽快な営業トークからインタビューは始まった。

 

 人気コスプレイヤーいくみは、不動産会社の営業ウーマンでもある。今回は、彼女の会社が実際に売り出している戸建て物件で撮影を敢行。テーマは、「ちょっとエッチな内覧会」だ。

 

 

「『不動産に絡めたグラビア撮影をするかも』と会社の人に伝えたら、笑いながら協力してくれました。皆さん、私の活動をすごく応援してくれていて、SNSにアップする自撮り写真についても相談したりしています。

 

 たまに『過激すぎるけど大丈夫?』って心配されますが……今回も、かなり脱いじゃったので、怒られないか少し不安です(笑)」

 

 物件の契約書にサインするときは高級なペンを使うのが、“不動産業界あるある” だという。

 

「マイホームの購入って、一生に一度の買い物じゃないですか。なので契約時はいいペンを使って、思い出に残るいい契約を結んでほしいんです! 今回は私にとっても勝負だったので、大切なペンを持って撮影に臨みました」

 

 今後もコスプレと不動産会社は両立していきたい、と話す。

 

「いつまで今の活動を続けられるかわからないので、不動産の勉強も頑張りたいですね。これを機に、私と物件に興味を持ってもらえれば嬉しいです。

 

 もし物件が気になったら、弊社までお問い合わせください。私がご案内いたします。あ、もちろんスーツ姿で(笑)」

 

いくみ
静岡県出身 不動産会社に勤めるかたわら、コスプレイヤーとしても活躍中。スーパーヒーロー風の着地写真をツイッターにアップして話題に。現在ツイッターフォロワー数24万人を突破。モットーは「なんでも楽しむ!」。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@193azs)、公式インスタグラム(@nomita193)にて

 

写真・猿山秀人
スタイリスト・小谷瞳
ヘアメイク・高部友見
衣装協力・MARIE ROPPONGI
ロケ地提供・株式会社千コーポレーション

 

※月額会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を公開中!

 

(週刊FLASH 2020年10月20日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入