最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1582号
11月24日号
11月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月17日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小林礼奈、流れ星TAKIUEと離婚後「次は同じ価値観の人と」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.22 11:00FLASH編集部

小林礼奈、流れ星TAKIUEと離婚後「次は同じ価値観の人と」

 

 2020年10月初旬、お笑いコンビ「流れ星TAKIUEとの離婚を発表した小林礼奈。2013年、番組共演をきっかけに、小林からのアプローチで、2人の交際は始まった。

 

「じつは一度、彼が一気に売れちゃったときに、フラれてるんです。私は諦めきれず、その後つかず離れずでお互いに都合のいい関係だったときに、妊娠しました。『堕ろせ』と言われると思ったけど、心から喜んでくれたんです。泣きながら『俺、パパになるのか』って。そこからハッピー人生が始まりました!」

 

 

 2016年、小林が安定期に入るのを待ち、結婚を発表した。順風満帆に思えたが……。

 

「一緒に住んで初めて、彼が『ひとりが好き』だということを知りました。私はベタベタしたいタイプなんですが、彼は一線を引くタイプで。1LDKをパーテーションで区切って、お互いに距離を保って生活していました。少し寂しかったけど、当時は、そんなものなのかなと割り切ってましたね」

 

 しかし10月1日、お互いのブログで発表されたとおり、離婚に。ネットでは、さまざまな報道がされたが……。

 

「価値観のズレが大きくなっていって、一緒にいるとお互いにつらくなっちゃうのかなって思うようになったんです。娘に喧嘩している姿は見せたくなかったので、離婚が最良の選択だったと思います」

 

 結婚生活に区切りをつけた小林。現在の心境は?

 

「友達に誘われ、縁切り神社で離婚式をして、気持ち的にもスッキリしました。今はマンションを借りて、娘と2人の新たな生活を始めています。

 

 あと、早く再婚したいです。私と同じ価値観の人を探していますが、なかなか道のりは長そうです。次は、芸能関係の人は絶対嫌ですね(笑)。

 

 今は、すべてをポジティブにとらえられるようになって、仕事のオファーにも前向きです。娘との生活もあるので、とにかく稼がないといけませんし。

 

 12月にはDVDの発売が決まりました。もし次に撮ってもらうなら、略奪系とかやってみたいですね。ゆくゆくは養豚場で働いた経験を生かして、書籍の出版ができたらいいな」

 

 強く美しいシングルマザーのグラビアにも、期待したい。


こばやしあやな
28歳 1992年2月18日生まれ 新潟県出身 T157 前田敦子のものまねでブレイク。2016年にお笑いコンビ・流れ星のTAKIUEと結婚。『アウト×デラックス』(フジテレビ系)、『今田×東野のカリギュラ』(Amazonプライム・ビデオ)などのバラエティ番組に出演し話題となった。10月1日に、離婚を発表し、現在はシングルマザーとなった。そのほか最新情報は、公式ツイッター(Ayana0218k)にて

 

写真・井上たろう
スタイリスト・田中陽子
ヘアメイク・エノモトマサノリ

 

(週刊FLASH 2020年11月3日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入